2012年11月12日 (月)

チャングハウスで

20121112



本当は可愛い(おマヌケな?)顔してるのに・・・




長い間「まぅ ゆめ/うつつ」をご覧頂きありがとうございました。
誠に勝手ながら本日を持ちまして連載を終了させていただきます。
またどこかでお会いできればと思います。
最後にもう一度、長い間ありがとうございました。
みぷぅ



| | コメント (6)

2012年11月 9日 (金)

チャングハウス

20121109
説明しよう。
パタヤのお店(レストランとか床屋とか)は殆ど”オープンテラス”と言うか?
壁が無かったり、窓全開だったり・・・。
このビールケース同様”ハコ”になっていない。

役に立たないパタヤ情報、興味のある方は、こちらをご覧ください。
”今日もノーテンキ”

| | コメント (0)

2012年11月 7日 (水)

胸の上で

20121107



その顔は怖いってば。



| | コメント (2)

2012年11月 5日 (月)

膝の上で

20121105



そんな顔で振り向かなくても・・・





| | コメント (3)

2012年11月 2日 (金)

サンバーン

20121102_2



ハロウィンも無事終わったので、ぶにゃんさんを洗った。
実はぶにゃんさんはハロウィンの黒猫だったのです。



ちなみにここパタヤはハロウィンも過ぎたのに気温は30℃近いです・・・



| | コメント (2)

2012年10月31日 (水)

サンターン




このクソ暑いのに、なぜ日向に?





20121031



そこ多分30℃以上あるよね・・・


| | コメント (0)

2012年10月29日 (月)

まぅ的気の使い方

20121029_01



20121029_02



和ませようとしているのか?
単なる嫌がらせか?



| | コメント (0)

2012年10月26日 (金)

123_家に帰るとにょっすが必ず死んだふりをしています

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています

ぱくぱくぱく、っとパクります。



123_01

血のりがあったら、シャレにならんな


123_02

まぅ様は光学迷彩に挑戦中の様です、丸見えですが


123_03

その場所は室温何度くらいですか?本当に死にそうだから止めてください


123_04

ピクミンも結構イケてる



「死んだふり」 本家の「妻」と違ってにょっすの場合理由は簡単。 ご飯の時以外は「寝て」無駄な体力は使わない。

| | コメント (0)

2012年10月15日 (月)

そう言えば

20121015



にょっすは知らないけど、昔は出張の度に
ご当地フード買ってきてくれてたよ。

でもさ、どこでも大抵
”ウィスカス”なんだよね・・・シェアが広いのね。
まぅとにょっすはずっと”サイエンスダイエット”派
ここパタヤでは高級過ぎてペットショップにしか売ってない
しかも1kg袋のみ、少なくても2kg欲しいところ・・・


| | コメント (0)

2012年10月12日 (金)

目視_02

20121012_01



今日の猫、ちっちぇー!



20121012_02



その言葉

そっくり返します


ところで、おまえさ猫だよね?、どちらかと言うと新種の動物に見えるけど



20121012_03



パタヤでは人も猫も気が長いのか?


この土地では野良の方が幸せなんだろう


| | コメント (2)

«目視